2012年10月19日金曜日

今年の作品リスト!

というわけで、皆様のご声援もあり、今年は冬から数えまして5冊の本を出すことに
成功しました!イエーイ! ホントどうもありがとうございました!

pixivのさろぴく!から追いかけてくれている人にはお馴染みのアンジュですが
5冊のうち、なんと3冊がアンジュネタです。

ただ、清原さんの方と一緒に出している『紅天国桃色地獄』シリーズとは
それぞれ全然別のキャラクターだけ同じパラレルな世界観
(スターシステム的な感じ)なので、それぞれ独立した短編として
楽しんでいただけます。

他2編はホントのホントの単発ネタなので、初めての人にもすごく入りやすいと思います。
もちろん、アンジュ以外だとどんなの描いてるんだろう?とか、
むしろ他のものかいてもここは同じなんかい!と突っ込みたい
空前のおば田やよいマニアの皆様にもオススメ。

どくに「どんちゃん、がんばる!」なんかは30Pのモノクロまんが、と
画面的にも珍しいし、ボリューミィなので是非読んでみてください。

以下が紹介になります!
一応全部R-18なのでご注意

~ビキニ鎧で騙さレイプ~かわいそうな勇者様
ビキニ鎧のショタ勇者様が各所で騙されて無自覚調教、無自覚レイプ!
登場キャラ:アンジュ
体裁:24P全ページ




コスプレ★バキュン
可愛くえっち!な女装コスプレグラビアを撮るため
何も知らない少年が女装雌奴に堕とされる

登場キャラ:アンジュ
体裁16P全ページ



 

男子校の女装オナペット どんちゃん、がんばる!
『女子係』になってクラスメイトの性欲処理のお手伝い――!?
男子校の女装オナペット♂どんちゃん、がんばる!

登場キャラ:どんちゃん(初出・オリジナル)
体裁:36P(内30Pモノクロまんが





アンジュと仲間たちVSホモのオーク軍団
オリジナルショタの愉快3コマ漫画+エッチなイラスト集です。ちょっぴりゲームブック風。
ゆっくり読み返して楽しい本です。おトイレのお供に。 

登場キャラ:アンジュナコト、他3人(初出オリジナル:オージャパフリサリネ
体裁:24P(設定+3コマ漫画+1P漫画+えっちイラスト






わたしのオナホール
ふたなりっ娘の一人称視点で美少年のまお君が女装調教されるお話です。逆転なし。逆アナル。 

登場キャラ:まおくん(初出:オリジナル)
体裁:8P全ページ




以上5本でした!
で、下に購入できるサイトのリンクをまとめてみたので
ご興味があればこの機会に是非よろしくおねがいします!
とくに、とらちゃんは、最新作の「わたしのオナホール」以外は
そろそろ全部返本の流れなので、欲しいと思った貴方!
チャンスは今しかないぜよ・・・。

メロンちゃんも、かわいそうな勇者様とコスプレ★バキュンは
そろそろ無くなっちゃうかもです。

あと、イベントには一応既刊は全部持って行ってるので
そちらでゲットしたい!という方は、机の上に載ってなくても
一言お声をかけて頂ければお出ししますので
ぜひお気軽に!
よろしくおねがいします!

通販
とらのあな :http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/author/15/a4aaa4d0c5c4a4e4a4e8a4a4_01.html
メロンブックスhttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/AF/%E3%81%8A%E3%81%B0%E7%94%B0%E3%82%84%E3%82%88%E3%81%84

DL版
DLSite.comhttp://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG14495.html
DMMhttp://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E3%82%84%E3%82%88%E3%81%84%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%B3/n1=FgRCTw9VBA4GAV5NWV8I/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5Uw4QXF9e/n3=CABbXBQKX5bcwdmcl5OzksDAxZOPnNyY3seJx47AxA__/sort=ranking/
ふたけっと8.5、B02b【やよいファンタジーゾーン】 女装少年島にて
頒布するフルカラー折り本(8P 300円)のサンプルです。

美少年のまお君が、ふたなりの【カレシ】に女の子調教されるお話です。
女装・ぶっかけ・なかだし・尿道責め。

※ふたなりの【カレシ】視点での写真付きスクラップブック、という
体裁ですので、最後のページ以外にふたなりっ子は出て来ません。
ご購入の際にはご注意ください。

通販はじまりました!
よろしくおねがいします。
メロンブックスhttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001055632
とらのあなhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/97/040030079738.html
DLSite.comhttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ104196.html

それでは10月14日、都産貿台東館ふたけっと8.5にてお会いしましょう!






ショタスクラッチ17新刊

お待たせしました!
ショタスクラッチ17の新刊サンプルです!
今回は、予告通り、ショタスクラッチ17のチラシに描かせて頂いた
キャラクタで本を作らせて頂きました!

オリジナルファンタジー3コママンガ+えっちイラスト、という構成です!
公式作品とえろ同人が一緒にのっかってるような、ちょっと面白い本だと
思うので、興味があったら是非覗いてやってください。

それでは7月1日ショタスクラッチ17、E13:やよいファンタジーゾーンにて
お会いしましょう!

通販始まりました!よろしくお願いします!

とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/38/040030053845.html
メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001052114_yayoi_anjyu.php












2012年5月2日水曜日

GWイベント新刊サンプル!

おひさしぶりです、おば田です。
GWイベント用の新刊サンプルです!
前回アンケートの結果を反映して
「男子校で女装肉便器に」という感じのお漫画です。

男子校で女装してクラスメイトの目を楽しませるお触り厳禁の
「女子係」えらばれたどんくさい主人公のどんちゃんはやがて・・・?
オナペットから乱交アイドルに・・・という36Pまんが

5/3【ふたけっと】 やよいファンタジーゾーン A-028a
5/5【ショタケット(にょそけっと)】 やよいファンタジーゾーン トリオ11a
にて頒布致します!
よろしくお願いします!

書店販売・DL販売も始まっていますのでご都合に合わせてどうぞ!

【とらのあな】 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/92/040030039296.html
【メロンブックス】 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001049960_yayoi_donchan.php
【DLSite.com】 lhttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ095369.html





2012年2月18日土曜日

【ショタスク16新刊】

ショタスクラッチ16用新刊ができました!
アンジュくんの女装コスプレ・エロイラスト本です。
コスはチア・ナース・ミニスカチャイナ・水着メイド・JK・ウェディングドレスの6種類
グラビア的なコス紹介ページとそのコスプレでのエッチな差分、という見開き構成です。
騙されてコスプレ撮影、コスプレセックス!?調教開発されてやがて……という
撮影秘話的なSS付き。

それでは
2月19日(日曜)
都産貿台東館5階 ショタスクラッチ16
H-23 やよいファタンジーゾーン
でお会いしましょう!

とらのあなさんで予約が始まってますのでイベントに来られない方は
よかったらこちらから買ってみてください。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/83/040030028314.html

メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001048861_yayoi_kosupure.php

DLSite.comさん
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ093337.html





2012年2月5日日曜日

CG集はつばい!




コミックマーケットC81で頒布しました
「~ビキニ鎧で騙さレイプ~かわいそうな勇者様」
CG集バージョンが発売になりました!
どうぞよろしくお願いします。
お求めやすいところでどうぞ!

DLSite.com http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ090711.html
DMM http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_045604/
メロンブックスDL http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000152170
とらのあなDL http://dl.toranoana.jp/cgi-bin/coterie_item_detail.cgi?cf_id=260001583700




純真な少年アンジュくんは 王様に選ばれて
お姫様を攫った悪のドラゴンを討伐する勇者に選ばれた!
襲い来るドラゴンの手下のモンスター!
狡猾な罠の数々!
キケンに満ちたアンジュの冒険が始まる・・・!

…と見せかけて
王様から村人、ドラゴン、果てはお姫様に
至るまで全てが仕掛け人!
アンジュくんはこの国で毎年開かれるショタ祭りの生贄だった!

まだエッチなことがなんだが良く分かってないアンジュ君を
騙してセクハラ!
騙して調教!
騙してレイプ!

えっちなキケンに満ちた冒険にアンジュ君は耐えられるのか!
請うご期待。

--------------------------------------------------------
というショートストーリーつきの
『ショタが弄ばれてえろくてひどいめにたくさん遭っちゃう』CG集です。
基本14枚+差分39枚+オマケ8枚
文字無しバージョン込みで総計120枚強。

★含有シチュ
フェラ・オナホ責め・尿道責め・巨乳化・器具拡張・輪姦・ドラゴンレイプ・ふたなりレイプ・ボテ腹
※女の子が出てくるシチュもありますが、
アンジュくんは全編通して童貞のままです。


■冊子版との違い■
冊子版とのお話の流れは基本的に同じですが、
差分(表情・局部のアップ、汁差分など)を足して
展開を一部少々弄って、CG集として楽しみやすいものに
仕上がったと思います。(章タイトルの扉絵などオマケもあり。)
詳しくはぜひ、サンプルをご覧になってください。

冊子版もまだ通販してます!
そちらでお持ちになりたい方はこちらからどうぞ!

メロンブックス http://bit.ly/rJv9lW 
とらのあな  http://bit.ly/w0cU7B

2011年8月18日木曜日

ナコト拘束下着

pixivに上げたやつの完成版です!
乳首ピアスへそピアスのナコトくん!